応援リスト(41)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

テーマがテーマだから、 こういう展開もやむ終えないのかなっと思いながら、 読み進めていました。 病院長の娘。 入院している想い人。 想い人を守るために、少女は必死になって 「守る」と言う言葉に捕らわれ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

サークル経由でお邪魔させて頂きました。 素敵な空の写真ですねー。 「青空」の写真は見るのが好きですが、こういう夕陽の写真もいいなぁーっと思えました。画像の角度が、正面から見えるように公開されてるともっ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
こんにちは。公開から何度か携帯から早足で読み逃げしてましたー。ようやくゆっくりお邪魔出来たよ。 「夢」って言うのが、キーワードになってて綴られた世界観。不思議な世界観なのに、「夢」が身近な、誰でも近し