応援リスト(67)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
続編楽しみにしていました。 執筆、お疲れ様。 今日、公開中の35頁まで楽しませて頂きました。比呂くんのバイト姿を想像して、似合うなーって。リーちゃんと、 爽くんと楽しそうなんだけど、大変そうだなーって

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
サークル仲間のニュースに オススメされてお邪魔させて頂きました。舞台が神戸だったこと。自らも震災を兵庫で経験し、高校が倒壊したこともあって最初の数ページから、物語に引き込まれるように次から次へと頁を進

この作品は非公開になりました