応援リスト(118)
旧閲覧数:3324
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

アンさん…私、競馬場には行きませんが馬が好きという理由だけで小学生の時にダビスタ買った人なんです。小さい頃は厩務員さんに憧れていて、今でも羽田からモノレール乗る時は大井競馬場近くにある厩舎を窓に張

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
続きをドキドキハラハラしながら待つのもいいですが、この作品のように心穏やかにファンタジーの世界を楽しむのも、また一興ですね✨ なんと言うか、読んでいると温泉につかってる気分になります♨(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました