ドラゴプロラヴェルシ~竜と詩の物語~

君を犠牲にして続く平穏などいらない

貴仁

ファンタジー 休載中
3時間32分 (126,838文字)

147 370

あらすじ

【電子書籍大賞2013最終ノミネート作品】 ノミネート止まりで申し訳ありませんm(__)m でも皆様のおかげです。本当にありがとうございました!! ノミネート記念に伽世さんから美しすぎる表紙をいた

シリーズタグ

感想・レビュー 5

おお!!(°д°屮)屮 まだ序盤だけど、めっちゃ好みな作品です! どストライクって感じです! またちゃんと読み終わったらキチンとした感想を書かせていただこうと思いますが……私はとにかく読むスピード
2件
ファンタジー小説を探していて見つけた作品… 引き込まれました(o^∀^o) ファンタジー好きというのも相まってか、一気に読んでしまいました。 人の生き方はやはり人それぞれで小説によって違うのが面白
1件
いやはや、ファンタジー好きなもので一日で読了してしまいました。もっとゆっくり楽しめばいいのにと自分でも思うのですが、面白いものは止まらないので仕方ありません(笑) しっかりと作り込まれた世界観とスト
ネタバレあり
1件
もっと見る