応援リスト(3)
旧閲覧数:127
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

どこか懐かしい風景ですね✨
物凄く素敵な写真ですね✨これは、どちらで移したのでしょうか💦目を奪われました✨
やっと公開になったね😃切なくなる場面もあったけど、楽しく読ませていただきました🎶ありがとうございます✨
この終わり方は、えー( ̄□ ̄;)!!って感じだよね❗やっと、逢えるってとこで😅この続きはどうなっちゃうの~凄く気になる~✨✨
かなちゃん✨✨ありがとう✨✨こんなに可愛く書いてもらって嬉しいよ😍旦那いわく、いいとこついてるね😃だって✨✨若い頃こんな感じだったよ😍

この作品は非公開になりました

クマさん(´;ω;`)最高だぁ~✨✨胸が締め付けられたよ✨✨時に仕事を優先し過ぎると家族を失う事もあり、リアでもあり得る事だよね😅お互いに、家族を大事に✨幸せになりましょうね✨✨

この作品は非公開になりました

大好きな人と繋がっていたいと言う強い思いが伝わって来ました✨昔は携帯なんてなかった時代だから、会うだけでも大変だっただろうし……女性の必死さが胸にグッときました。素敵な作品ありがとうございました✨✨

この作品は非公開になりました

サルサちゃん✨お久しぶり✨エッセイの表紙の写真って、何処かのお店?何処かで見たことあるような😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました