応援リスト(19)
旧閲覧数:970
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふーこ
まさに、遠距離恋愛って感じですね… 会えないから、つのる不安、切なさが、手に取るように伝わってきましたよ! 不安を一掃するような、彼の返信を期待します😃
ふーこ
スッゴく興味深い作品でした。 環境問題…考えさせられました。 もしかしたら、そんな未来もありかと思えてきましたよ。 素敵な作品、ありがとうございます😌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふーこ
手紙を受け取れないイライラ、焦りがこちらにも伝わってきました✋ また、バスガイドの立ち振る舞いが、私も、その時代バスで中学へ通ってたので、スゴくリアリティあったよ(笑) やっぱり上手いなぁ~
ふーこ
えー‼ また事故にあっちゃうの 目に見えないから、余計敏感になる、匂いと気配… ラベンダーの花言葉で上手く仕上げてますね✋ 岬さんの返しが楽しみだね🐱
ふーこ
まさかのフィギュア( ´艸`) 萌ました(笑) どう後の人が繋げていくかも見ものですね😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました