応援リスト(19)
旧閲覧数:606
0PV

作品 23作品

むらさき
独創的でユニークなイラストですね♪ こういうの、好きです(´ψψ`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

むらさき
躍動感があって、馬がたてがみをなびかせて、今にも駆け出しそう♪
むらさき
「絶対渡すから」って、強い決心を固めて、あの人に渡すチャンスを待ってるのに…いざとなると勇気が…っていう気持ちをよく表せてるとイラストだと思います(^^) 作者さんは、渡せたんでしょうか?(´ψψ`)
むらさき
透明感があって、立体的で、とても瑞々しいイラストですね✨

この作品は非公開になりました

かわいいー(/≧◇≦\) こんなおもてなし、受けてみたい(*^□^*) 心も暖まるー(▽⌒*)
むらさき
き、気絶してまうやろー(/。\)ww 壁ドン…リアでは、ムリだろうな(つд;*)ww
むらさき
こんなドレス…着てみたい( ☆∀☆)(笑) ウサコの胸に…負ける😢 何時もながらに、憧れのため息の出るイラストです✨
ムムム👀 豊満なお胸に、何やら透けて見えてます(/o\)(笑) 髪の毛一本一本までも丁寧に描かれていて、女性らしいラインが色っぽくて良いなあー✨ 色もきれい✨
むらさき
赤って、大胆な色で使い方次第で印象が大きく変わりますよね シンプルだけど、人物が際立ってて、新鮮ですね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました