応援リスト(32)
旧閲覧数:1791
0PV

作品 20作品

DIK
毎度ながら……(゜∇゜)! 背景から何からホントにすさまじいですね(°□°;) ただ一言、 『ものっそいキレイです!!』 (≧∇≦)(≧∇≦)

《BL短編集》

オリジナル短編集です

恋愛 休載中 過激表現
1時間26分 (51,043文字)
DIK
パンさんのイラスト、色使いがスゴいですね(^w^)心に優しいです( ̄∀ ̄)
DIK
スゴいものが出来ましたね……! まさかこうなってくれるとは、驚いてますo(`▽´)o 悪魔と天使――太陽と月。 綺麗なイラストで際立ってます!
DIK
スゴいキレイですねえ(゜∇゜) 心はジジイ…………なんとも切ないものを感じますf^_^; 通りすがりレビューしてしまいましたm(_ _)m
DIK
これはスゴいですね……。 何から何まで考え尽くされている印象を受けました。 伏線の作動が絶妙、読んでいて気持ちいいです。
DIK
1ページ目から突き付けられる、今までの恋愛モノの常識・印象を吹き飛ばす文章。 フワフワとしながら煮え切らない主人公が居ないというこの作品は、恋愛モノ嫌いな私でも読める作品でした。 ゆっくりじっくりと続

この作品は非公開になりました

DIK
淡々と、だけど暖かく――。 全体的に悲劇のヒロインが主人公だと思えるのに、胸が詰まるような涙が出るような感覚がしない。 主人公の諦めにも似た考え方のためでしょうか……。 しっかりとした〝人間〟が書かれ

この作品は非公開になりました

DIK
すがすがしいですね。 キャラクターや、会話、さらにはそのやり取りがスッと入ってきます。 ――実にすがすがしい。 どちらかと言うと『王道』のように感じるこの作品が、いったいどうなるのか期待しています、頑
DIK
暗い話と思いきや、淡々と童話のような語り口に、何か新鮮なものを感じました。 ページ数も少ないのでまだ何とも言えませんが、応援しています、頑張って下さい!
DIK
内容もキャラクターも読み手を引き付ける要素をふんだんに持っています。 本当にもったいないと思ったので、私の思った事を素直に書かせてもらいます。 セリフ以外の文章の説明部分において、作者さんの主観的なモ
DIK
カッコイイ(゜∇゜) 疾走間溢れてますねV(^-^)V

この作品は非公開になりました

DIK
じんわりと暖まるイラストですね(*^o^*)
DIK
アレキサンドライト――光によって色を変える不思議な宝石ですねo(^-^)o 赤と緑が綺麗です(*^o^*)
DIK
良いですねえ(*^o^*) ……八つ裂きにされそうです! (°□°;)
DIK
……(゜∀゜;ノ)ノ! スゴい! なんかこう、カッコイイo(^-^)o