Lira.

少女は幸せだった。

ひなこ

ファンタジー 休載中
2時間27分 (87,816文字)

121 237

あらすじ

むかしむかし。 そこには黒い少女と、 *素敵イラスト頂きました´`* リラ/_ilst_view?w=20899769 トート/トイ[link:ilst_view?w=2089

感想・レビュー 13

サークルよりやって参りました。 ストーリー、人物は魅力的で、描写も素敵です。これに関しては言うことないかと。 ただ、1つだけ。 王女がリラの部屋へ現れて、リラが「逃げた」と決めつけた場面に凄い違
2件
読ませていただきました。 文構成、情景描写も申し分なく、正直指摘する場所はないかな…と思います。 こと細やかに書いてあるので、頭の中でその場の状態を思い描きやすく、読者にとってはページをどんどん
ネタバレあり
1件
まず最初に感じた疑問は、呪いは、人だけを殺すのか、人を殺すかです。それが70ページをすぎるまで分からなかったです。 数多くの過去を伏せたイメージがあります。 リラの魔女の能力は生まれた時から変わってな
ネタバレあり
1件2件
もっと見る