応援リスト(19)
旧閲覧数:647
0PV

作品 22作品

大輔
お~! 新しい家族の子猫ちゃんですな(≧∇≦)初めましてですよ~!
大輔
セナちゃんがチアリーダーなら、暑さもふっとびますな😆
大輔
仕方ないなぁ……。 肉球をちょっとだけ見せてあげるニャ🐱
大輔
見つかったΣ(゜ロ゜;

この作品は非公開になりました

大輔
少しのミスも、その可愛さでカバーですな😁
大輔
セナちゃんにとっては宝物を持って来た感覚なんでしょう(V)o\o(V) ぽちさんは大変でしたな( ̄▽ ̄;)
大輔
それぞれが、別のザル使いへの道に進もうとしてますな😁
大輔
こちらは台風の被害をほぼ受けませんでした🐱 セナちゃんの発想は止まりませんな(^-^)v
大輔
温泉いいですな😁 まったり癒されちゃってください(^-^)v

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

大輔
気づいたら満点スターを投げてました😅 自分に正直過ぎて、凄まじいものがあり、圧倒的な"何か"を感じました😏 サンデーは私も大好きです。毎週読んでます😉 ……なんでコンビニで少ししか入れないんですかね?
大輔
何という愛らしさ(≧∇≦) 海ちゃん達がスクスクと成長されているようで何よりです(*^◯^*) ユキネちゃんやセナちゃんもそれぞれ楽しく過ごされているようですな☆~(ゝ。∂) ぽちさんもお身体にお気を

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました