レジオネール戦記・統合本編

全ての本編を統合編集しました

愛LOVEルピア☆ミ

67時間51分 (2,442,383文字)
100時間あれば読めますよ

9,436 10.5万

あらすじ

文字上限解放、ページ上限、まとめて投稿、まとめて削除、バックアップからのコピー、まとまった時間、全てが揃ったので手作業で圧縮編集しました。 今までMAXで載せきれなかったのを、ついに合併! 途中まで読

シリーズタグ

感想・レビュー 75

3回目の読み返しです。

いつも楽しく読ませていただいてます。 クロッグの島と出会うまでに至る話とか車両や要塞を改造したり作る話を書いて欲しいと思いました。
1件4件
お久しぶりです 再度読み返しますが スラヤはワリーフの妹ですよね? いつの間にか(中佐偽装辺りから?)島がお義兄さんになってますがこれって仕様ですか? σ( ̄∇ ̄;) ちょい気になりました
1件3件
良い!!
2件
もっと見る