応援リスト
旧閲覧数:56
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天真爛漫
斬新な設定の小説であり内容も濃いため楽しめる作品だと思いますが、後半になるにつれて王道ファンタジーチックな発言も増えてきた感じがし、ブラックランクとの戦いの際駆け足で進みすぎているため内容が薄く感じま
ものすごく内容にも凝っていて読みやすく描写がよくイメージしやすく楽しんで読めました。所々に綺麗な挿絵がされてあるため、より人物などの感情や風景などが思い浮かび良かったです。 完成度が高い分ちょくち

この作品は非公開になりました

天真爛漫
ブログを小説にするのは初めてみましたが正直面白くありませんね