応援リスト(5)
旧閲覧数:323
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

綟染
雨上がりに架かる虹のような柔らかな詩集 刺々しい心が丸くなっていく、、、。 また、心を亡くした時、取り戻しに来ようか。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

綟染
忘れていた自分の初恋を思い出したよ。あの頃の純粋な気持ちも。いいね。恋人が出来たとき電話料金の請求額が急に増え親にバレて小言を言われるクダリと、手を繋ぐのではなく彼のバックを彼女が引っ張ってリードする
綟染
薪能のように幽玄なる世界へ迷いこんだ。見事な文章力で、どんどん引き込まれていく。個人的には3、7、12が気に入っている。
綟染
昔、おしりちゃんみたいな彼女に、手のひらでコロコロされたなぁ~。おしりちゃんが男子二人を使い片付けさせるクダリを拝読して思い出した。コロコロと上手く転がしてくれる女は、ハマる。実に心地好い。魔性の女。