守護者の軍列-ガーディアン戦記-

違う世界、違う歴史。だがヒトの性質に違いはない。第一部完結       ばとら著

ばとら

ファンタジー 休載中
7時間32分 (270,817文字)

633 9.7万

あらすじ

   その星は、私たちの住む星に似ているようで、どこか違う。  だが、僅かな差異はあっても、ヒトの性質に違いはない。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヒトの歴史は戦争の歴史。  神無歴一八

感想・レビュー 3

『皇国の守護者』面白いですよね! でも、これはこれで新たな人物設定にも凝っているのが解り、とても楽しく読ませいただいています。 頑張って下さいね。
ネタバレあり
1件
大尉って何だか中途半端なポジションって思ったけど、黒壁大尉って超カッコいいです!
1件
他の作品も読ませていただきましたが、どの作品も同じ人が書いたと思えない書き方の違いにびっくりです。 とくにこちらは、青春とか恋愛とか抜きで男臭い! 世界観も壮大!
ネタバレあり
2件1件