応援リスト(4)
旧閲覧数:115
0PV

作品 17作品

華さんナイスバディすぎる(*´艸`) 因幡さんとヤタさんが後ろ姿なのが残念だわ(´・ω・`) ぜひ前から見てみたい/// ちゃっかり蔵之介も混ぜらせてもらって、ありがとうございます!
ありがとうございます! 京子に続いてぺルルまで書いていただけるなんてっ(゚∀゚*) 可愛いらしいろーるちゃんとぺルルが並べて、ニヤニヤが止まらない//// 可愛くて嬉しくて震える(*´ω`*))←  
うおおっ、セクシー/// なにやら鼻から赤い液体が垂れてきたぞ。 色気がないぺルルがこの2人に挟まれたら… それはそれで面白い図になりそ(( ごちそうさまです! ありがとうごさいます!
ハロウィン良いですね! やりましょ、やりましょ!! ここぞとばかりに仮装させたいです(笑)
きたあああああ(゚∀゚) 因幡さんのチラ見せぐあいがたまらない^p^じゅるり ヤタさんの筋肉も半端ねえっすね ちなみに因幡さんは浴衣派?水着派? 京子「やっぱり浴衣似合うな!…いや、因幡だったら何でも
綺麗(*´ω`*) ぺルルだ!って言い切ればなんでもおっけ(`・ω・´) 水中の雰囲気がちゃんと出てるし、花とか細かいし 純粋にすげえって思いました。はい。 彼はきっと手を引いてくれるはず(*´ω`*
右左(うさ)
trick or trick. 那智ちゃんと同じ考えでしたw 団子担当はシモンズさんしかいないですね(`・ω・´) 果たして、ハロウィン菓子に団子はあるのか? 京子とコラボしてもらいたいです! お相手
二人ともイケメンすぎて惚れちゃう/// 普段と違う髪型も良いですね(´∀`) 因幡さんは京子に合わせてもらって、私も京子も嬉しいです! 因幡さんのけもみみhshs(*´Д`*)
右左(うさ)
可愛く描いていただき、京子は喜び私はハァハァ(*´Д`*) いかん、因幡さんにぬっころりされちまうぜ。 せっかくなので因幡さんと京子を仮装コラボさせたいですな('◇') 犬と兎…どんなコラボ図にしよう