応援リスト(12)
旧閲覧数:702
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

ななよの
うっほーい(*´∇`) あれ?エロはどこに?
にゃにゃ、にゃわいいいっ!! 久々のやすさんの本気絵に痺れますた(´∀`)bイイネ
主人公夜草の一歩引いた語り口調が独特で魅力的です。これからどう展開していくのか楽しみ

この作品は非公開になりました

これからナニするんですよね?
これは……上手い!! このあとは美味しくいただきましたか……そうですか……(´ω`)
ピロ子さんの新境地開拓ですね!面白かったです。 でも死神もので'いちご'はやめたほうがf(^^;どうしても一護がでてくるw
ななよの
三本足を嬉々として眺めるアンかわいいよ、アン(´∀`)
ななよの
こんな素敵なママさん憧れますわ(*´∇`)ベビちゃんもかわいい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「命の対価」事件性を匂わせて、実はちょっといい話とはやってくれます。あとがき読まずとも移植かなと、わかりましたよ(^^) 「シオンの初恋」悲恋ものは読んでて辛くなるんですよー、短編なのに辛さMAXでし
キツそうな顔に超ロングポニテがいいっ!この髪型は採用されて欲しいですね(´∀`)
ゴスロリかわいいよ(*´∀`)むっちりなのがまたイイよー!
ななよの
いいぞー!もっとやるんだあ(^ω^)
捲れかたとかおかしいwww履いてないとかおかしいwww最高です。デュフフ
柔らかそうなほっぺたに触れたくなる。服装がまたとっても可愛い! 繭の中に閉じ込められてるようなイメージを抱きました。ため息出ちゃうくらい綺麗です。
ななよの
この娘の手ではなく……何故かホラーな気がする(´`)
ななよの
次は全体を頼みますよー!

この作品は非公開になりました