特集

刃――YAIBA――

あたしにできるのは 斬ること、だけ。

ピロ子ΘωΘ;

18分 (10,534文字)
挿絵は全てアナログ自作です(`・∀・´)ガムバッタ!

51 1,995

あらすじ

突風が吹いたら       思い出して下さい      今 誰かの「想い」が        救われたんだと ――――関連作品―――― 千の刃と、いちあくのかぜ[link:novel_view?w

感想・レビュー 8

一つの事を、コレだと決めて走れるサクラちゃんは、とても強い素敵な主人公でした。 これからもばしばし斬っちゃってください(^^♪
1件
疾走感が溢れていて、あっという間に読み終わってしまいました(´ω`) サクラと一緒に走って切って…、読み終わってスッキリしました(^_^)
1件
(応援)どこかしらお役所の空気が流れる一風変わった世界観の死神物です。主人公の死神さくらは、とぼけた頼りない担当者の福田にかき回されながらも、微笑ましく和やかにドタバタと死神の仕事をこなしていたある日
1件3件
もっと見る