応援リスト(15)
旧閲覧数:702
0PV

作品 10作品

ななよの
遅くなりましたが完全完結お疲れさまでした!最後のイラストはサービス満点ですね!司総受けの薄い本が作れそうです。えへ(^q^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちょっと黒木さん可笑しいんですがwww2回は吹きました。 表紙かっこいいのに(´`) まだ序盤ですもんね。これからの男・黒木に期待してます(≧ω≦)
ななよの
ホラーは苦手なんですけど、とにかくキャラクターが魅力的なので読みたくなってしまう。マスターはホントにかわいいです。 なにもしらずにエンゼル様は昔よくやっていたので、こっくりさんの話は怖かったです。 続