相思相愛~小さな洋菓子店恋物語~

コミック制作中\(^o^)/

サコ

恋愛 完結 過激表現
7時間19分 (262,884文字)

3,527 2.6万

あらすじ

粉雪舞うイブ前夜、二人は運命的な出会いをする。 ↓コミック /_comic_view?w=21477129 ↓サブキャラSTORY 黒木編[link:novel_view?w=193

感想・レビュー 3

今さっき読み終わりました。 言葉を選んで感想を記すのは、 難しいですが、でも、とても感動しました。 物語が中盤に入ったことから うるうるして、最後はずっと泣いていました。電子書籍だけではもったいないと
2件
読みましたー!良かったです。でも、登場人物が多すぎて…途中困惑したけど。 ストーリー構成としては良かったです。 展開していく内にもう少し不器用さ抜ければいいのに~とか思っちゃいました(´・ω・`) で
一気に読みました。 全体的にまとまりのなさが気になりました。 また、キャラクターを一度に登場させすぎて、読んでいる方からしたら少しわかりにくいです。 登場人物自体はすごく魅力的なのでその分残念でした。
1件