応援リスト(3)
旧閲覧数:2705
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

ねじ
素晴らしすぎます✨詩集の読者から見ても、正にイメージ通りです(^-^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ねじ
サンタ服、いいなぁサンタ服(笑)ミニスカサンタと爆発したい(笑)
ねじ
ほのぼの(о´∀`о) きっと素敵なプレゼントが届きますね(^o^)
ねじ
こんにちは。 今年は寒いから、ホワイトクリスマスになるかもですね。 素敵な写真とメッセージにぽかぽか気分です♪
ねじ
僕はまだ蒼い日かな?先が長いぜ(笑) こんな家が建てられるように頑張ろう。 かほ☆さん 今回は素敵なイベントにお誘いいただいてありがとうございます♪ 皆さんの愛のこもったカードにポカポカ気分で過ごせま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました