サンタさん、来てくれるかな?
サンタさん、来てくれるかな?
162スター 339PV

作品説明

現在3歳の息子は、最近サンタさんの存在を知りました! そして、楽しみにしているんですよね…。 『僕の所にも、サンタさん来るかなあ?早く来るといいなあ💕』 ってね😃 この飾りは、この前児童館で息子

タグ

感想・レビュー 3件

おくればせながら 可愛い作品にほっこりしました。 うちの7歳の息子は、その前の年、 『2階にいます』と入り口に手紙貼ってました。 このままがえ~なあ(笑) お子ちゃまのとこにサンタさん来ま
ネタバレあり
4件
あぁ僕もこんな感じでした(*´∀`)ノ 違う点はお子さんの字がうまい! と、思ったら知晴さんの字でしたか?
ネタバレあり
3件
手作り感が暖かくて、優しさが伝わってきますね♪ サンタさんは必ずやって来ますよ☆
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 12件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/12/13

更新日:2013/12/13