応援リスト(46)
旧閲覧数:874
0PV

作品 28作品

スポーツ系は全く無知でしかもからきし駄目なあたしですが、読んでいてわかりやすくその場面が頭の中で映像化されました。 読みやすく気持ちのいい作品でした。 素敵な作品ありがとうございました。
サミシングフォー。 知りませんでした! セリフ多めですが違和感なく最後までサクサク読めました。 素敵な作品ありがとうございました♪
凄くインパクトのある作品でした。 三人の気持ちはそれぞれ違う。 表現方法も考え方も違う。 だけど三人の友情はしっかりとした絆で固く固く結ばれている。 きっと三人の友情は不滅なんだろうな。 素敵な作品あ
まずカビラーに笑いました。 ちょっと文字化けしたとこがあったのが残念でした。 多分あたしの携帯が絵文字が上手く表示されなかったのかもしれませんが… でもテンポよく楽しかったです! 素敵な作品ありがとう
リアルにあたしはすぐ下痢になるので気持ちが異様な程に痛感しました。 そして今まさにその状態…… 身に染みる作品でした♪
躍動感が溢れ、雨をも吹き飛ばしそうな元気な作品ですね。 個人的に……ホント犬部の個人的な話ですが……女の子のパンチラが見えてるような気がします♪

この作品は非公開になりました

結婚へ対する思いや気持ちはみな個々に違い、また違った考え方があるんだなと考えさせられました。 あたしはまだ独身だからピンとこないとこもありますが、素敵な作品だったなと思います♪
男性でも美はある。 あたしはアイリスさんが心を痛めてるところに優しさを感じました。 近未来、こういうコンテストがあったら……と想像しながら読み進めていきました。 素敵な作品ありがとうございました!
性転換に対する気持ちの葛藤がファンタジーっぽい描写でかかれ斬新な感じでした。 素敵な作品ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

まず表紙に爆笑しました! そしてUFOの話でテンションが上がりました! 未確認物体とかその類が大好きなんで! すんばらしい作品ありがとうです♪
優しく綺麗な作品ですね。 女性のあたしでも胸キュンになりました。 素敵な作品ありがとうございました!
優しい気持ちになれるすてきな作品でした。 イラストも綺麗です!

この作品は非公開になりました

縛りであるアスパラガスを上手く使っているなと感じました。 素敵な作品ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

素敵な詩ですね♪ 情景が浮かんできました! ありがとうございました!
あたしは断然つゆだく派です。 いやはや、このやりとりはなんか癒されますね。 素敵な作品ありがとうございました♪
紫陽花綺麗ですよね。 普段は何気に素通りするけど不思議と足を止めて見たくなることがあります。 ふしぎですね。 紫陽花は別名七変化というのをふと思い出しました。 しかし……。 紫陽花に毒があるとは! Ф
バトミントンはあたしが唯一得意な分野だったのでなんか親しみが湧きました。 そして最後が凄く色んな意味で衝撃的でした♪ 素敵な作品ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

犬部 猫子
自分の知らないとこで全く自分と同じ人間がわけのわからない事をしていたら怖いですね…… 最後にドッペルが素直に謝る姿はちょっとうけました。 素敵な作品ありがとうございました!
犬部 猫子
女の正体がまさか自分自身だったなんて……。 手紙を読み進めていくうちに広がる恐怖。 怖かったです!

この作品は非公開になりました

犬部 猫子
何だか優しい気持ちになれる作品でした。 ふと生活から電気が消えた瞬間……。 未知なるものが見えるのかもしれませんね。 素敵な作品ありがとうございました!
ひゃあっ! 最後は人間まで吸ってしまいましたね。 びっくりしました。 機械の認識って幅広いから、近い将来こういうのができたら有り得そうでゾッとしました。