応援リスト(8)
旧閲覧数:716
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

有坂 悠
ようやく読破することが出来ました!   なんだろう。この作品に感じた事は、とにかく『イジメは怖い』。   相手にさしたる理由がなくても、近くにいる人間を順番にいじめていく。  でも本当は『理由』がない

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

有坂 悠
最高でした!!!   こんな洗練された小説を読んだのは久しぶりです。 とにかく読む手が止まらない。自由時間があっという間に経過して、慌てて現実に強制召還され、未練タラタラな毎日。もう本当に、時間があれ
有坂 悠
最終更新頁まで一気に、まさに一気に読み上げてしまった……。驚くべき作品!なぜ注目されないの?不思議で堪らない。   まず、主人公の『かずは』の魅力が桁違い。 行動を共にしている親友『うらら』は、かずは
有坂 悠
イメージ通りのイラストです! 今回このイラストを依頼するに当たり、かなりの打ち合わせをさせて頂きました。 細かな部分を、ご自身が描くにあたって納得いくまで質問して頂き、突き詰めて下さった事。   単な

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

有坂 悠
鼻血必至のお姫様抱っこ……。ブシュッ💨   大好きな里子を懐に抱きつつなおも不遜な表情。 懐に抱かれても何ら問題ないポジション(恋人)なのに、相変わらずの照れッぷり。   そして、二人の人格を知り尽
有坂 悠
ノッ…………クアウト~~っっっっ💓 やはり想像していた通り兄もすんばらし~~っっっっ💓   確かに、悠一の設定通りの凄まじく尖った雰囲気は、出すの難しいですよね♪ でもその点とらえて『面倒臭そー・
有坂 悠
自分の中学時代の恋愛を思い出しました。   恋愛してる人達には、それぞれタイプがありますよね。 この主人公は『好きな人にほどそっけなく』みたいな。 私も実はその類いで、本人に『あなたが好きなのアピール

この作品は非公開になりました

有坂 悠
ぉわああああぁぁぁぁぁぁ~~~~っっっっっっっっっっ(≧∇≦)   文句無しっ! 文句無しの黒川伸一です~~っっっっ💓   ああもう嬉しくて嬉しくて、事前宣言通り『嬉死』させて頂きます。パタン、チーン