応援リスト(4)
旧閲覧数:392
0PV

作品 16作品

宵の明星
どこかのアーケードの巨大クリスマスツリーですか?(^^) 見ただけでウキウキします(*´∀`)♪ でも… デカ過ぎて可愛さがどこかに飛んでしまってるかも(笑) ツリーよりデカいサンタさんが隣にいたら可
宵の明星
いかにも冬の空って感じですね(^^) 雲ひとつない太陽が燦々と照りつける夏の空 霞がかかったような春の空 すじ雲が流れる涼しげな秋の空 空にも季節があって人それぞれの好みがある… 冬の空が見える窓越し
宵の明星
音夢ちゃん、純白のケープを身に着けて眠ってるみたいです(*´∀`)♪
宵の明星
美音ちゃんの瞳… この世のすべてを見て、すべてを解っている様な神秘的な瞳に見えます 全知全能の神様の下僕って感じ 不思議なんですが安らぎをくれる瞳だと感じます
宵の明星
真っ白な子猫って幸運を呼んでくれる気がします(^^) 幼い顔立ちがとても可愛いです(*´∀`)♪ 今も元気にしてるといいな♪
宵の明星
音夢ちゃんは眠そう? 私には幸せそうな顔に見えます (^^)