応援リスト(37)
旧閲覧数:449
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

春風七音
読ませて頂きました。よっし-さんの詩、凄く好きです。時々はっと息を飲むような綴り詩、続きもまた読ませてくださいね😌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春風七音
素敵(´∀`)でも今でもできてしまう自分が恐ろしい(´・ω・`)💧 . なおのお友達 . 友達 . ねぇあたしのことどのぐらい好き? . 彼 . めちゃめちゃ愛してるよ . 友達 . だったら'愛して

この作品は非公開になりました

色んなジャンルを描けるんですね。つくづく凄い絵師さんだなぁと思います。大好きな絵師さんなので日替わりでバッチアップしますね😆 愛らしい( ´艸`)見ていてほのぼのしちゃいます❤❤
春風七音
愛ちゃん(´;ω;`)❤❤七音は愛ちゃんにお返しでイラスト描いたのに…(´;ω;`)❤❤またまた愛ちゃんてばん(´;ω;`)❤❤どうちてそんなに七音の心を動かすの(´;ω;`)(涙) うれちい😭❤あり

この作品は非公開になりました

春風七音
池袋東口...先日用事があって行きました。 こんなに綺麗な素敵な場所があるんですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました