恋愛 完結
4時間0分 (143,972文字)

2,474 12.2万

あらすじ

 どこにでもいる普通の少年相沢直弥、そして眼中人無しの女王お嬢様五十嵐奏。  絵に描いた典型的な水と油の二人だが……  ルミナ氏の名作を絶望の詩人てのてが独自の視点を交えての作品化。  

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 18

こんばんわ。色えんぴつです。「FRONTIER!!」参加ありがとうございます。
貧乏でも懸命に生きるナオと、 なかなか素直になれない女王様奏。 ふたりのやりとりに加え、個性的な脇役たちも見逃せません。 男性はもちろん、女性も楽しめる正統派ラブコメなのではないでしょうか。
ネタバレあり
2件
読み終えました(*^_^*)💓 面白くって、めっちゃハマっちゃいました🎵 ナオに惚れちった💕 2が有ることを知り、途中これは、原作を読んでしまわないと、話が続かないな…と思いガムシャラに
ネタバレあり
1件
もっと見る