応援リスト(42)
旧閲覧数:449
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

うまい棒❤アハン😍❤

 

 

8時間23分 (301,660文字)
癒し系看護婦さん❤我らのわねちゃん(*´∀`*)💕 読みながら…思わず顔が🍀ほんわか😵優しくなっちゃいます😌🍀 私AVには詳しいのでもし良かったら何なりと何でも聞いてくださいね( ´艸`)💓 . (七

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春風七音
ほんわかほのぼの突っ込みどころ満載のエッセイ✌ 時々「あたし」って出てくる度に思い切り目が覚めます➰ 作者女の子かよってw‼ お気楽に書いているエッセイのように見えますが、かなり読む人に対して気を遣わ
春風七音
さりげなく添えられたイラストが(文字)をよりいっそう美しく引き立て、吐息が出る程の美しさです。お気に入りの作品(詩)が沢山有りすぎて、ひとつしか栞を挟めないないのがとても残念な程素晴らしい作品です。
春風七音
大切なことです。飲酒の罰金がどぅとかそぅゅぅ問題ではなぃとしみじみ思いました。事故を起こしてからでは遅いです。尊い命を奪ってからでは遅いです。沢山の人に読んでほしぃです。 . 絶対に忘れません。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました