恋は魔法(妄想は恋のはじまり)

『た、助けてぇぇ……魔法学園に入学なんてぇ』僕は魔法を習得すると死ぬ体なんだ!

ルキア

SF 休載中 過激表現
42分 (24,604文字)

433 2.4万

あらすじ

僕の名前は、光 龍(コウ リュウ) 実は僕は光財閥の御曹司なんだけど、世間では愛人の子供って後ろ指を指されている。 龍と言う文字は父親がつけてくれたんだけど 名前は結構気にいってるんだ。 龍と言

シリーズタグ

感想・レビュー 13

妄想は恋の(鯉)始まり? それも正論かな? うーん! 読めば読むほどゾクゾク する? うん 良いね♪
ネタバレあり
3件
 読みやい文章で、一気に読みました。しかし一人称と三人称が混じっている、登場人物の名前表記が突然変わっているのが気になったので、コメントさせて頂きました。  世界観の全貌がまだ見えないのと、山場がまだ
とても読みやすい文章で、設定も面白いです!
もっと見る