応援リスト(44)
旧閲覧数:912
0PV

作品 13作品

流留歌
涙がこぼれてしまいました。 美しいものはいつも心をふるわせますね😢✨ 素敵な新年の幕開けとなりました。 ありがとうございます😌❤
流留歌
にゃんこ、可愛い❤ 憮然としてるというか、すべてを悟っているというか。 どこか遠くを見ている感じ…。 のりさん、おしゃれですね❤ 靴もコートも素敵です👍✨
流留歌
かすみ草もバラも大好きです😌❤
流留歌
す、すみません💦 ふき出してしまいましたo(><)o

この作品は非公開になりました

流留歌
ドキドキしますっ(ノ><)ノ❤

この作品は非公開になりました

流留歌
たった5ページの中で、起承転結がきちんと収まっていて凄いと思いました。 読んですぐに大体のオチはわかってしまいましたが(ごめんなさい😣💦)、それでも先を読みたいと思う気持ちは薄まりませんでした。 情景

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました