❤ゆめのハンドメイド❤

裁縫 レジン 雑貨 などの手作り品をまとめた 作品集です❤

ゆめ

2時間30分 (89,580文字)

680 1.6万

あらすじ

手作りするのが好きで✨ 裁縫 や 小物 食べ物、レジン広く浅くジャンルを問わず ハンドメイド品を整理してみようと思います🌷 🎀趣味の自己満写真集です…🎀 ❤追加❤ 旦那のハンドメイト

感想・レビュー 57

はじめまして、こんばんは。初のレビューを書かせていただきますm(._.)m いつも見させていただいてます。ゆめさんの作品、センスが私の好みで目がキラキラしちゃいます。作るの苦手の不器用な自分はゆめさん
1件
ビオラピアスがめっちゃ可愛いですね(´∀`*) コットンパールのアクセも素敵です。 麻のバッグもいいなぁ(*^_^*) 楽しく読ませていただいてます!
2件
すごっ! プロのような、普通に売ってあるもののような仕上がりでビックリしました。 カバンも可愛いけれど、写真入のレジン可愛いですね。 とても驚きました。
もっと見る