応援リスト(15)
旧閲覧数:409
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おじいちゃん大好き!!この言葉が全てを感じさせてくれる「大好き」は生きた人を忘れず心の中で生かし活かし続けられるコトを教えてくれる素直な気持ちの作品です!(b^ー°)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「もっと早くに知って読んでおけば…」 や 「もう自分は書き始めたクリエーターだもんなぁ」 などで読むの止めたら勿体ない作品ですよね!! むしろ書きづまりを感じたトキに 背中を優しくなでてくれる本♪ 読
そこから合わせるピント… 「写したかった」が叶ったなら嬉しく思います私♪ 素敵な景観だし この写真には飛行機雲もいるのかなぁ♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました