★あの日

いろんな『あの日』

緋美

17分 (9,752文字)

29 1,491

あらすじ

20120109 ひとことだけ… から 始まった いろいろな 『あの日』を 集めていきます。 20120331 第10回 夢携文学大賞 審査員特別賞をいただきました✨ 第2回 「桃太郎

シリーズタグ

感想・レビュー 4

確か中学生!! こんないろいろ考えて日々過ごされてきたんだな✨あの日が重ねられ周りの方々共に向上⤴⤴続ける緋美さんにエール❤たまに🍵
ネタバレあり
懐かしいですね。 チョッピリ背伸びをしていたあの頃…新しい世界への不安とときめきを胸に一歩前へ踏み出したあの頃を思い出しました。 そこには今は亡き人達の心配しながらも、黙って暖かく見守ってくれた人
ネタバレあり
イベリコ、卒業課題を読みました。 中学の三年間を、はっきり思い出しました。 ここ何年かのことは、正確に覚えてないのに、不思議ですね。 あの頃、勉強に部活に恋…無性に懐かしいです。
1件
もっと見る