応援リスト(16)
旧閲覧数:409
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

メロディーは哀しみにも似た花びらが舞う音。 でも決して哀しみだけの音ではなく。 人を愛し人を想い…想い出になる…そんな心地好い旋律も奏でられている唄 「今」から誰かのために唄い…届けたくなる 「さくら
目を閉じてもこの花が鮮明に残るような… まるで 夢の中で見ていた景色から花だけ鮮明に覚えている… そんな気分になり 時が一瞬ゆっくり流れている気がしました。 癒しの時…ありがとうございます!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

眺めていると嬉しくなってきました♪ よおく覗いてみると愉しくなってきました♪ そしたらまた 向日葵と遊びに来ようと思いました♪
遥か昔から願われていたであろう…永遠。刹那の想いが神話のように優しく切なく語りかけてくれる詩集。