不器用な天使たち

不登校の娘と向き合った3年間の記録です。

水口 蓮

2時間51分 (102,125文字)

1,760 1.1万

あらすじ

【最新ニュース】5/20/_news_view?cn=2456784 *************** ある日突然、学校を休み始めた長女涼子……。 何があったのか……分からないまま瞬く

感想・レビュー 50

まだ途中ですが、しおりを挟ませて頂きました。 子供を産んだことがない私が再婚で二人の男の子の母親になりました。 色々と悩むことがありますが、共感することやそんなやり方があったかと関心することがあり、こ
3件
こんにちは 私は今不登校です… 皆に無視されて、まるできたないモノを見るかのように私が行く所をよけたりします… どうしてこんな事なったのかなぁ? 貴方の娘さんは凄いと思いました。 私も不登校の事を書こ
3件1件
こんにちは、雅と言います。 僕は中学、高校と人間関係のトラブルにあって、最近まで引きこもりでした。 毎日無意味に殴られたり、ズボンを大衆の前で下ろされたり、恐喝、恫喝をうけたりと散々でした。 そ
ネタバレあり
2件3件
もっと見る