応援リスト
旧閲覧数:145
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ありがとうございます!いいです!躍動感あるし、自分のイメージにピッタリです♪こんなに早く仕上げてもらえると思わなかったので嬉しいです☆ さっそく使わせていただきますね! (^o^)b   追記:あらた

この作品は非公開になりました

雷によるスペクタクルなクライマックスや、広瀬さん独特のユーモアなど、楽しく読めました。僕は時代物は疎いので、そう言った描写もなかなか味わいがあり、構成もよかったと思います。 ひとつ注文をつけるとすれば
この作品はギャグ色が特に強いということもありますが、キャラが立ってて面白い!かもたまがカワイイです♪