復讐の唄

全員狩るまで終わらない。

山崎烏

ホラー 完結 過激表現
12時間17分 (441,614文字)

5.4万 4.6万

あらすじ

なぜ私だけ…… なぜ私ばかりがこんな目に…… 暴行、恐喝、凌辱、集団無視、苛め…… もう嫌だ…… 死にたい………… でも 死ぬ前に みんなに地獄をみせてあげ

シリーズタグ

感想・レビュー 107

面白い内容でした

結果的には子供達は誰も悪くないかなって感じました。誰も悪くないけど大人の都合に巻き込まれた彩奈ちゃんが1番の被害者。大人の都合によって子供の未来が変えられる、、、生まれ育つ環境の大切さがよくわかった内
ネタバレあり
1件

思った事がある2

山瀬裕也もそうだが、また更に悪くこの物語でもっとも大罪を犯したのは山瀬裕也の父である藤沢ゆうすけである。 彼の罪は事故で死んだ友人であった恋人を自分のものにした事、事故現場で友人達と共に真相を闇に葬っ

思った事がある

藤沢愛菜がイジメを受けて友に見捨てられたが、実際は彼女の家族が起こした因果の復讐だった為イジメという事件が起きた。 当然だが因果の復讐では友が庇い切る事はできないと思う、しかし結城真莉や加担した二人は
ネタバレあり
もっと見る