応援リスト(18)
旧閲覧数:224
0PV

作品 23作品

網彦
ドッドドド!!!?(゚゚ まさかの恋イベですか!!✨また楽しくなりそう^^是非とも応援させてください😃🍀
網彦
うぁぁぁぁぁぁぁぁ///∀///❤✨きゃーーーー正字様ぁぁぁぁ✨私服ぅぅぅぅ肘わぁぁぁぁ★(銃声) 流石です正字様美しや💕その酒杯はっ義兄弟の契りでも結ぶのですか<●><●>(ゐてふ取ってこい((殴
網彦
コラボありがとうございます´∀`✨ゐてふ立て続けに服チェンしてもらって^^親の私としてもとても嬉しいです💕サニーさんとはまた後日コラボ返しをさせていただきます〓ありがとうございました🍀
網彦
カッコイイ✨゚∀゚✨私もおっさんマッチョはどっどどド壺です💕
網彦
初めまして🍀網彦です。・ω・)ノ猫耳のイケメンくんだ*^^*是非とも仲良くしていただきたいです〓✨私はゐてふで参加させてもらってます/_ilst_view?w=21977966これからもよろ
網彦
哲司兄さん可愛いぃぃぃぃぃ💕✨仕事お疲れさまです´∀`🍵ミニ兄様の説教とか複雑すぎですな哲司さん^ω^ゐてふにもお願いします〓(謎) ゐてふで良ければ肩たたき機なりニンゲンカイロなり座布団なりしてあ
網彦
2連続で災難な霊君すまんwww😁 海羨ましいですね✨私もせっかく海に面した県に来たんだから海に行きたいですね🍀
網彦
ぬぉぉぉぉぉぉぉ*◎ω◎*💕✨いやまず一番最初に言いたいことはっ!何でわかったんですか!!?私小さい頃から浴衣着て金魚すくいするとき必ず袖濡らしてたんですよよよwwwwwwwwこれはテレパシー??(*
網彦
わわわぁ´///`💕ハグの日か✨いいですねっ〓✨
網彦
うぉ!知らず気付かずですいませんでした(°∀°; ハロウィンではトリックばかりだったゐが迷惑しておりますw(^^ そしてストーリー性のある良い会話文ですね!郁乃くん可愛いっ^^ そう言えば郁乃くんの髪
網彦
髪の毛長くなって印象が大分変わりましたね*^ω^*
網彦
そういえば私もお返ししとらん|-|

この作品は非公開になりました

網彦
一日遅れで… 報告有り難うございました^^ゐと正字様だったらナチュラルにはぐれそうですね。 確かにゐって正字様以外の蓮二様のキャラ達と絡んだ事がない…?単に正字様の家によく出入りしている方達という敬意
網彦
たっ…楽しみらぁ……///
網彦
コラボ有り難うございます^ω^* なんか今の自分的にベストなツッコミが思いつかないのであまり長々と感謝のコメントが書けなくて申し訳ないです。。。 とにかく嬉しいです*°.ゐてふはいつでもフリーです!ま
網彦
気付くの遅れてすいません💦有難うございます´▽`*うひょぉぉぉぉ💕✨蓮二様のコラボうぇーい★てか久しぶりに我が子を見て嬉しすぎて涙ちょちょぎれます(;ω;)もっと動かしてくださって構わないんですよ(
網彦
ほげぇ!星投げた後にしばらく興奮して悶えてたら二度寝してたw====(v'ω')v もうドツボ過ぎです!(≧∇≦)ゐ絶対適当なこと言って追い返しそうwwそして2人っきりで餅とか食ってそうww ゐがいい
網彦
シルヴィちゃんのウサ耳かわいい(≧≦*)そして何より美しい…!これはゐを近づけるには恐れ多いですね{(-///-)}
網彦
正字様はコマに映る前にゐに捕まったと… わ、私も…コラボして欲しい…正字様じゃなくていいのでゐも使ってやって下さい…_(:3」∠)_ あ、リンク忘れた。