応援リスト(5)
旧閲覧数:319
0PV

作品 22作品

ヨシ
先ずは初めまして(^_^ゞ 素敵なパパさんが分かる内容で、微笑ましい。 僕も娘を持つ父親として共感した作品でした。
ヨシ
諦めなければ、なんとかなるさ。いい言葉ですね❗ 僕は、車椅子や歩行困難の障害者とテニスをしてます。 ショートテニスと言うと世間ではあまり知られていませんがとても楽しいですよ😃 プレーの時は僕がフォロー

この作品は非公開になりました

ヨシ
お人形を題材にするとは驚きました。豊かな発想からくる個性的な作品で楽しかったよ。 凄い着眼点ですね。
ヨシ
二人の恋を猫ちゃんが見守る素敵な物語に一気に引き込まれました。文中の曲が、背景を引き立てていて、その場に居るように錯覚しましたよ。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ヨシ
前半、後半で立場を逆転していてストーリーにメリハリが効いて最後まで飽きずに読めました。 ヤラシ過ぎない、絶妙なさじ加減は、お見事。
ヨシ
とてもいいテンポで楽しく読ませていただきました。 武装中学生から、高校生、大学生への発想力には脱帽。 ページの割り振りなど、勉強になりました。ありがとう✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました