武装中学生

イミテーション参加作品

レザボア2

SF 完結
6分 (3,574文字)

1 20

あらすじ

わずかに遅刻、申し訳ありません。 題材は武装中学生です。 作者は武装中学生を全く知りませんので、完全オリジナルです。 その辺りをふまえてお読み下さい。 あと駄文でごめんなさいm(__)m

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

すごく後味の良い武装✨中学生で変態教師が捕まりホッとしました。 この度は参加頂きありがとうございました🍀
ネタバレあり
あちこちでお名前は拝見してるんですが…初めてかな? てことで…はじめまして 蛸です( ̄3 ̄)ノ 武装●●がいっぱい出てきた(笑) びっくりしちゃったッス でも面白かったです。 武装社会人はさすが
ネタバレあり
次はどんな武装社会人が出て来るのかドキドキしました😅 ありそうございました😃
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品