応援リスト(5)
旧閲覧数:138
0PV

作品 11作品

哀音
サークルから参りました☆彡 とても出だしから非現実的なカンジでファンタジーな雰囲気が私は気に入りました(^-^)/ 少し文が詰め詰めなので、改行を増やすともっと読みやすくなって良いんじゃないかと思い
哀音
とても面白いです☆彡 続き気になります( ´ ▽ ` )ノ 更新頑張って下さい!!
哀音
出だしから引き込まれるカンジがイイです☆彡 更新頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
哀音
友達に出したりしてとっても楽しんでます(^-^)/ 更新頑張って下さい!!

この作品は非公開になりました

哀音
情景描写がとてもうまくて、話に入り込みやすかったです!!! ストーリーも続きが気になるのでいいと思います。 栞挟ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ これからも頑張って下さい(。-_-。)

この作品は非公開になりました

哀音
すっごい面白かったです(^ ^) 体育館の話が個人的に寒気がして印象的でした!!! 狂気的なところが上手く表現されていて、プロさながらだと思います☆彡 これからも頑張って下さい(。-_-。)
哀音
サークルから参りました。 小説の一人称の書き方と比喩を交えた表現から作者さんの文章力が伺えました☆彡
哀音
入りが物語に引き込むカンジでいいと思います!!! 笑いもありながら話が進んでいくのもイイです☆彡
哀音
サークルから参りました☆彡 何だか自分の死後や生きる意味について考えさせられました(T ^ T) 文章も読みやすくてスッと頭に入って来ました。 お互い頑張りましょうo(^▽^)o