自国―自殺者の国―

自殺した者だけが訪れる世界、自国

小山田唄

ジャンル未設定 完結 過激表現
4時間27分 (159,933文字)

398 3,095

あらすじ

―もういやだ ―耐えられない ―もう、無理なんだ 直井憂俟[なおいゆうま]16歳 俺は自殺した。 生きるのが嫌になって自殺した。 それなのにー…。 まだ俺に苦しめというのか

タグ

感想・レビュー 4

自殺の国… 新しい発想で面白かったです!! ありがちな小説より全然見ててあきませんでした!!(≧∀≦) 更新かんばってください!!(*^^*)
ネタバレあり
1件
自殺をテーマ?にする作品、初めて見ました! 暗いですが、面白いですね。 それに、絵がかっこいい! でも、16歳でこんなのテーマにしちゃっていいんですか?
ネタバレあり
1件
タイトルを見て気になったので読ませてもらいました(*^^*) 読んでみるととても面白くていつのまにか何ページも読んでいて思わずしおりを挟んじゃいました! 細かく改行されてて読みやすかったです。 この話
ネタバレあり
もっと見る