応援リスト(3)
旧閲覧数:169
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

大切なものを全て守っていくことは難しくて・・・ 崩れそうになりながら、踏ん張るしかない時の精神力は計り知れないです。 どうか、自分を責めないで・・・ 大切な人には元気で笑顔でいて欲しい。 倒れたのがマ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございますヽ(・∀・)ノ もうね、ふーこママの頑張りには、本当にウルウルしっぱなしだったんですよ。ママが前向きに頑張ってる姿に、自分自身とても勇気付けられた気がします。 逃げないで立ち向

この作品は非公開になりました

唸らずにはいられないくらい、読んだ後に達成感?がありました。 どんどんと壮大なスケールになっていく物語で、主人公やヒロイン、周りを囲む仲間達の言葉や思い、戦闘シーンの臨場感に引き込まれていきました。
ストーリー展開も独特で、個性に溢れてるのに、飽きさせないので一気に読んでしまいます。 文章も丁寧で、読みやすく、若いのにこれだけの作品が書けるのは素晴らしいと思います。 キャラクターの設定もすごく面白