応援リスト(26)
旧閲覧数:375
0PV

作品 21作品

なお
うおおおおぉぉぉ!!! 集合写真だぁ!!すごい、感動しちゃうよ! テンもなおも居るよ、やったぁぁぁ(*´∇`*) こんなに沢山描くの大変だったんじゃないかな?すごいなぁ、槇ちゃん上手いなぁ…(ノ´∀`
なお
うきゃー!!メチャクチャ上手くてリアルに変な声出ちゃったよ(*p^∀^q) 繊細なタッチに優しい色塗り…いやはや素晴らしい…(´∀`*) つかテンちゃんのコマが超好きですけど!可愛すぎます…なんですか
なお
伊月センセイケメンじゃないですかぁ(*´Д`*) まき先生もかぁいいよぉ~v 美男美女で、お似合いな2人♪ そう言えばうちも先月、可愛がってた猫のパトラちゃんが亡くたったょ…(´・_・`)
なお
レビューおそくなってごめんね!! 散香ちゃんありがとぉ、リアルで疲れてたからメッチャ癒されたよ…ああ、もう持つべきものは友だね…(´;ω;`) ああ、可愛いよぉ…しかもサンカくんとテンちゃん腕組んでる
なお
天さぁぁぁん!! 凄い嬉しい!!テンとなお先生2人とも描いてもらえるなんて…ありがとうございます! 天さんのイラストはなんでこんなにも可愛くて癒されて感動するんだろう(*´Д`*) 毎回のように言って
なお
か…かわいい、予約しなきゃ(*゚д゚*) どの子から始めよう…! つか、みんな制服姿が可愛すぎる(*´Д`*) 裏キャラで先生達を出して欲しい! なお先生もモブで良いから出たい!(笑) とにかく、ごち
なお
乙ゲー版キター! こっちも欲しい(≧∇≦) もちろん買う!買うしかないでしょ(*´ェ`*) 妄想が止まらないよ(〃゚艸゚) 誰から攻略しよう…うおぉぉ、テンション上がるわ!
なお
にきたぁ~ん(≧∇≦) ニキルくんを久々に拝めて、メチャクチャテンションが上がるんだが!! ニキル君イケメン~、素敵…こんな先生いたらマジで惚れちゃうよ~(*´∀`*) 今回はニキル君とコラボできるぞ
なお
ぎゃはーっ!! こ…これは!サンちゃん素敵なお嬢さんになっておられる…おいら鼻血ブーしちゃうよ!! 可愛すぎてもう…ヨダレが…(´∀`*) そして大人になったサンカ君がイケメンな件! スーツ超似合う(

この作品は非公開になりました

なお
私が描くなお先生より100倍かわいいんだけどぉぉぉお!!! ウインクにやられた…可愛すぎる☆ まき先生は相変わらずフンワリしててカワユスね(*´ェ`*)ポッ 男はみんな狼なんだからまき先生気を付けて
なお
ちょっ!小さいクーちゃん超可愛い(*´Д`*) 服も似合ってるよ! 天さん大丈夫ですよ!センス良い!良すぎるよ! ピンクと黒の色合いが可愛い!クーちゃん似合ってるよぉ(*^o^*) 私このファッション
なお
ちょっ!まきたん可愛すぎ…笑顔にズキューンと撃ち抜かれた…(*´Д`*) 私もコラボして欲しいよぉ~…っていってもまだ描き途中なのだ(´;ω;`) なおとテンのイラストが無事に完成したら、コラボして頂
なお
うおおおおぉぉぉ!!メッチャくちゃ可愛い!! うちのテンちゃんがメチャクチャ可愛くなってるo(^-^)o 私ニキさんの絵柄が好きすぎて困る、ストーカーしたい(笑) ニキル君の性格がお茶目過ぎて可愛い(
なお
よよよよみが!?メッチャ可愛くなってる!? どうしよう、なにこれ嬉しすぎる!! たろのすけさん!コレ夢じゃないよね!? ヤバイですこれ、たろのすけさんに描いていただけるなんて(*´∀`*) しずか君可