応援リスト(23)
旧閲覧数:1435
0PV

作品 21作品

NBjr
ずいぶん前に、春の話題が北を目指し出しましたね。今日の関東は汗だくでした。素敵なストーリーと共に、春のお知らせをありがとうございます。あくせくと毎日を過ごして、やがて秋の訪れの報せは北の方から。そのス
NBjr
なので、普通に感歌レビューを歌います。 初夏の庭 恥ずかしそうに咲く薔薇と 君が残した 淡い紅色 言葉の組み合わせは、至極楽しいです。
NBjr
  スッゲー!  雪だ! 大群の白鳥だ!  そんでもって、稲の切り株? 美味いのかしら? 何だか旅行した気分になりました☀  

この作品は非公開になりました

NBjr
びっくりしました。4人の個性がビュンビュン音をたててます。半日時間があれば、勝手な短編小説を書けますよ。それぞれのキャラクターからストーリーが噴き出してますからね。
NBjr
例えばです。水鳥が水面を離れた後の気持ちはどんなんでしょう?大気を翼で掻き分けて進む自分に満足するのか、翼を休める場所を離れて行く行為に、時々は溜息くらいはついているのか。でも、あれでしょうね。朝日の
NBjr
子供の頃、反射式の望遠鏡を買ったんですよ。今は煙突?そちらの方に興味があります。日の出、日の入り、空の色の変化の速さに、僕の感情は付いてはいけません。望遠鏡の中の月もどんどん動いてましたっけ。煙突が空
NBjr
へへ。リスが遊んでいるキラキラにも大きな赤いキラキラにショートショートの作者さんが写ってますよ。それから苦情が入りました。作者さんのコメントは、起承転結の承までですって。何故なら、僕が転と結を書けない
NBjr
蒲の穂(?)が背筋を伸ばして嘘つきの月と言ってるから月です。湖面に映された光が歪んで可愛い舌になってます。怒らないで。一生懸命の嘘は、嘘じゃないんだ。
NBjr
水蒸気です。表に吐き出され後、少しの躊躇いを持って彼女達は白いドレスに身を包むのでね。多分朝なのでしょう。朝でしたら微かに写る遠景のマンションのなかでは、昨日奥様に嘘をついた優しい旦那様が優しい寝息を
NBjr
ご無沙汰致しております。自作の小説に煙のお化けを出したばかりなので、少しびっくりしました。夜の都を徘徊させようかしら。