応援リスト(4)
旧閲覧数:215
0PV

作品 12作品

最早爽やか男子にしか見えません///▽)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

色々心にじんと来てしまいました! とくに政道と成実の亡くなるシーンで思わず泣いてしまいました(;_;) P.S.六ちゃんかわいいです🍀 こじゅさんの恋、応援してます💠
私も受験生ながら5日に観に行きます(^^;京都MOVIXは三条河原町の新京極商店街の中にあって、大きい紀伊国屋書店が目印です!因みに四条河原町方面にまっすぐすすんだらアニメイトがありますよ👍
激辛定食
いつも笑いを堪えるのに必死で拝見させてもらってます😌最近片倉くんより政宗の方がかわいそうに見えました。けれど政宗が現世で微笑ましい家族に囲まれて暮らしていているのでよかったと思いました。