応援リスト(38)
旧閲覧数:581
0PV

作品 6作品

夢がありますね💠 子供の頃同じように風船で空を飛べたら・・と想像していた事を思い出しました🌱

この作品は非公開になりました

〝五分で人をソノ気にさせるテクニック〟という本 私も是非とも参考にさせて頂きたいです(^◇^) 出版の折には是非ともお知らせくださいませ♪^m^
二女ちゃんの事💠 最後は本人の決断だけど😃いつでも見守ってるよって言うのと、帰る場所はあるんだよって言う安心感を与える事が親に出来る事なんだろうね🍀
幸せの黄色い・・・ 何が幸せなのかではなく何を幸せと思うかで人は幸せにも不幸せにもなれるとふと思った。 黄色のキャデラックがそのアイテムであろうことを切に願わん