だいちゃんと風船たちの冒険

魔法の遊園地『雲の王国』で事件がおこり子供達は絶体絶命の危機に‼

青空夢花( 11/15で卒業)

5時間3分 (181,472文字)

260 8.5万

あらすじ

『雲の王国』は、魔法の遊園地。夢のようなアトラクションがたくさんあります。 しかし、誰もが予想もしない大変な事件が起きてしまいます。 ((((;゜Д゜))) 子供逹は絶体絶命の危機に‼ 😱

感想・レビュー 4

コメントを入れながらゆっくりと読みなおしさせていただきました✨ びっくりの展開から 着いた先は遊園地🎵 夢みたいに楽しい世界で遊園地の中でみんなと一緒に笑って 一緒に怖い思いもして 楽しい旅行
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。(^_^) と言っても、まだ先行公開の影響で 全部読めていないのであまり凝ったことを言えません…。(^-^;)
1件
とても綺麗な物語です。読んでいると自分が小さいかった頃に戻ったような気分になりました。多分読んでいる時の僕の顔は幼かったでしょうね。( ´艸`)言える事は一つだけ。とにかく読め。年齢とか関係なしで読み
1件
もっと見る