応援リスト(17)
旧閲覧数:1671
0PV

作品 24作品

翡翠
お休み宣言したから気を使わせてしもてごめんね<(_ _*)>✨ 今エブインして発見! すっごくすっごく嬉しい✨ 心が潤う~(*^¬^*)💓💓 こういうトップス大好きやったからなんか昔の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

翡翠
僭越ながらレビューさせて頂きます。 この物語がたまらなく好きで2回読みました。淡々と書かれているからこそ引き込まれます。哀愁だったり苦悩だったりが伝わってきます。興味深いのは『男』が逃げることにな
翡翠
今、更新チェックをしていたら ま さ か の ! テロリスト キター \(^o^)/ 本人がゆうんもなんやけど、内容とのリンクが凄い! 私は、作品の表紙と内容がリンクしてるんてすごい重要やと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 

 

3時間45分 (134,549文字)

この作品は非公開になりました