応援リスト(21)
旧閲覧数:989
0PV

作品 22作品

メィ
大好きな人と離れちゃうコトは、辛くてなかなか簡単に忘れられないけど…今の想いを糧にして素敵な女の子になって欲しいです。

この作品は非公開になりました

メィ
やっと、やっと…読み切りました😌 何度泣いたかな~😢 こんなにも、誰かを想い、愛してるって……。。。本当、素敵だな~って思いました。この作品に出会い素直になろ~って、踏み切れる事が出来た、、私にとって

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

メィ
やっと…… 追いついて最後まで読んでみたの🍀 私と 旦那 今書いてた🍀しあわせの香り🍀 に、似ているね。。。 ここで話しちゃうとつまんないから、エッセイ… 追いかけてちょうだいね😌👍🎶
メィ
私も…長男の嫁してます。同居ならでわWorld満載!! 気分転換に…θ_θ私もお邪魔させていただきますね😅(笑)
メィ
3回くらい 読み返しちゃった😁💓 ちょっとだけ… にんまりYUKINOっちの笑顔が見えた気がしたよ😌👍