アイヲサガスヒトⅡ

お騒がせ集団爆走中 (笑)恋愛爆笑小説?、命が尽きても君を守りたい!

守屋光留 ・ もりやひかる

3時間42分 (132,877文字)

232 6.6万

あらすじ

アイヲサガスヒト続編、 第九回夢携帯文学大賞 優秀作家賞/_news_view?cn=2140877受賞 第七回夢携帯文学大賞 ハートフル文学大賞受賞第1回電光石火大賞(先着順)受賞 あのお

シリーズタグ

感想・レビュー 25

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… アイヲサガスヒトⅠ こちらが連続ドラマのようでございましが 今回はドラマスペシャルって感じで より盛り沢山の優しさに思い遣り 奇跡とありとあ
5件2件
アイヲサガスヒトⅡ 実にハートウォーミングで熱い感動の嵐が巻き起こった(;^^)、Ⅰの続編です。 場所を少し移して、まるでバケーションの如く、ひと夏をお騒がせ軍団と一緒に楽しめるストーリーになってい
18件2件
しーのさん、こんにちは。 『アイヲサガスヒト』、毎日楽しく 読ませていただいてます。 ついについに『アイヲサガスヒトⅡ』読了いたしました。 いやあ、笑った。泣いた。 本当に引き込まれました。
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0